リフレクビースト

春休みが終わるけど

気づけば何もしていない

音ゲーもあまりうまくなってないかもw新入生来る前に七段なるとか言ってたのにね

まあ段位はいいんです。

灼熱にいーじーついたりしてて、皿が楽しくなってきたのはいい傾向かと思う

やってる姿必死過ぎて多分キモいけどw

すいません、ここから本題です。

早慶戦TLに少しなっていたので、今さらながら反省を文字に起こしてみようかと思いまして今日は記事を書き始めました。

僕はRbに次鋒として出させていただきました、しかし結果はふがいないものとなってしまいました(僕個人の話)

自分で言うのもアレなのですが、直前のIRで3位になっていたのでみなさんから少しは期待もされていたのではないかと思います・・・

それが、あの結果だったので、本当に申し訳なく思ってます。

自選では、数字の見栄えを気にして、差のつきにくいが大くずれもしない曲に着地して、他選は十分予想できる高難易度曲だったのに練習不足+自信の無さから来る緊張で大敗

ランダムも旧作コナオリだったのに大きく差を開けられる始末、書いてて思いますが本当にかっこ悪いです、メインを自称していてこれです、なおのことダサいです。

正直なところ、あれからリフレクのモチベが全くといっていいほどわきません。

もともと弐寺をはじめてからは弐寺ばかりやっていた(せいで今回のようになった)のですが、それを差し引いてもリフレクをやる気になれてないです。

負けたんだから悔しがって練習して見返してやれるようになろう、と考えるべきなのはわかりますし、そうしたいですが、なかなか、、、

そんなに深刻に、リフレクトラウマだわ…とかじゃあないですよw

ただ弐寺が楽しいのと、結構前作からやってた気だったのにあんまりうまくないなあって思うとこれ以上クレジット入れたくなくなるというかw

きっと高難易度嫌ってRobinとかばっかやってたせいでうまくなってないんですけどねw

というわけで(?)少しリフレクはお休みしようと思います。

またひさしぶりにやりたいなーと思える日まで多分やらない

次回早慶戦が早い期日であるのならきっと選手も目指さないと思います。

そんなダメ方向への決意表明記事でした。




*俺リフレクも弐寺もとりる苦手すぎるw
あいむそーのトリルもグッドとか出るし、弐寺じゃニューセンのトリルが自然とあんみつになっちゃうしw

どうやったら鍛えられるか教えて〜〜〜〜