lincleまとめ

beatmaniaIIDX lincle稼働終了ですね!みなさんお疲れ様でした!

RA末期にプレイを始め、初段になって迎えたりんくる、一年間楽しく遊ばせてもらいました。

段位で見ると
初段→九段となりました!
十段に今作中に受かれなかったのはとても悔しいですが、赤段位解禁までに地力つけて、何が来ても合格できるように精進したいです!

ふりかえってみると、六段取得までわりとさくさく進めたのですが、七段にひっかかってしまって大変でしたw

先に八段を取得するというホンモノの難民となってしまった時期もありましたが、どうにか七段も取得できて九段にも合格できました。

はじめた頃は雲の上であった☆10、11や、動画などでみていた☆12にも挑戦するレベルにまで成長できてとても嬉しいです。

とくに、beatmaniaはじめたばかりの頃に、1048さんの雪月花の動画をみてとても感動したのですが、その雪月花をなんとか抜けて九段になったときに、初級者を抜け出せた気がしてとてもとても嬉しかったです。(なので個人的には今作九段アリですw)

今作終了時の指標として、目下挑戦中の☆11のクリアをメモしておこうと思います。次回作終了時どう成長できるか、楽しみです。

☆11
EX難 0(できそうなのもなしw)
難 18
普 25
易 74
落 28
未 11

こんなかんじです!課金切れてるので正確じゃないかもですがだいたいこんな感じ。

ソフラン系皿系が多く残っちゃっているので、とりころではそのへんも避けずに練習します!

りんくる中に一緒に遊んでくれたみなさん、twitter等でアドバイスくれたみなさん、ありがとうございました。

とりころも頑張って行きたいと思いますので、かわらずかまってくれると嬉しいですw

皆伝!!目指して頑張ります!!

わりと本気です。

…とりころ八段ちょっと不安だなーww