2012/03/10の成果

朝にjinsのメガネが99パーセントオフになる企画があったので雪の中並んできました。

無事99パーセントオフ券ゲット

その後キョンタ行って1時間やりました。

ゆうが来ていろいろ曲選びを手伝ってくれたのですが、眠気と疲労でたいした収穫なく終わってしまい申し訳なかった。

MIRACLE MEETS(A)
中華急行(A)
Dazzlin' Darlin-秋葉工房Mix-(A)にいーじーついただけでした。

mosaic(H)乱でやったとこ、ちょいと外れてeasy70%だったのでつくにはつきそうでした。

03/14以降暇になるので、またつけに行きたいと思います。

DAOコンがもうすぐ海を渡り日本にやって来ます。ああ楽しみ